オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 夢かも

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夢かも
来ました!

高崎クンからのメール、来ましたわ!!

もう、高崎クンったら女をこんなに待たせてイケズなんだから・・・。

自分のできることは終わって、あとは会社側がやってくれる
んですって。
ワルシャワのあとに、ドイツ寄るんですって。
そこで同僚と会ったり、観光したりするんですって。
日本への帰国は23日に決まったんですって。
もうチケットも手配したんですって。

それで、最後にこんなことが書いてあったのよ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村


10月23日に成田に到着します。
何事もなければ、夕方に上野に着きます。
よろしければ、その日お会いできませんか?



えーーーーーーっ!!!

帰国したその日、その足で

あたくしに会いたいって・・・・。


どうゆうこと?
そうゆうこと?



オンナ独身41才、ホッペつねったら痛かったわ。

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よかったね!!
羨ましいです
頑張った甲斐がありましたね
上手くいってほしいです
あんま焦んないようにゆっくりと付き合ってください
吉報を期待いたします
悪い事ばかり言ってごめんなさい
うめさんへ
ありがとうございます。
人の恋愛沙汰はよ~く見えるのですが、自分のことと
なると盲目になってしまいますわ・・・。
あたくしは今盲目になりかけてますので、うめさんの鋭い
ご指摘にハッとなりました。
焦らず、よく見極めなくては・・・と自分に言い聞かせていますわ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック