オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 努力

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

努力
あたくしは、あたくしであって、他の誰でも
ありませんわ。
今までも、これからもあたくしなのよ。
そりゃそうよ

あさが来た」の広岡浅子さんみたいに
時代に立ち向かえる強い女性。
米倉涼子みたいに、美人で強気の大女優。
うぉーな俳優の吉田栄作と結婚しながら
美魔女の名にふさわしく他の男性とも
うぉーなことしちゃう(?)平子理沙・・・。
どの方にも憧れるけれど、誰にもなれないわ。
1日でもいいから、誰でもいいから
なってみたいと思うわ。

あたくしは、誰からもなりたいとは思われる
ことはないようななーんにもなくてつまらない
人生だけど、これからもあたくしとして
生きていかなくちゃならないわ。
だから、ちゃんと努力して頑張ってみたいの。
頑張って、何か1つでも納得したいのよ。
自分に。


そして、


いつか、


きっと時間はかかるけど、


そんな自分が大好きだったわ。

生まれ変わっても、また
あたくしになりたいわ。


って、言えるように、

2016年は努力の年として過ごしたいと
思いますのよ。
愛については、前回の日記をご覧になって
下さいませね。

オンナ独身42才、いくつになっても遅くないでございましょ?


本年も、
オンナ独身42才★愛の婚活ジタバタ協奏曲★
よろしくお願いいたします。




おひとりさま ブログランキングへ

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

tag : あさが来た

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ラナンさんこんばんは。
以前にコメントさせて頂いたゆいです。
今年もラナンさんのブログを励みにがんばりたいと思います。今年もよろしくお願いします(^^)
ゆいさんへ
ゆいさん、こんばんは。
ゆいさんのことはもちろん覚えておりますわ!
後悔しないようにあたくしも腹をくくって頑張りますわよ。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
