オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ドキュメンタリ

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドキュメンタリ
映画を観たり、こじゃれたお店に行ける、
ひとときの歓び。
何にかはわかないけれど、この自由がある
ことに感謝したくなるわ。
本当よ。
でも心の奥底から、声がするの。
もっと。
もっと、もっと。
って。

あたくしは映画館で、こじゃれたお店で、
こっそりとまわりを見渡してみたの。

eiga5.jpg


映画館もレストランも、若い方ばかりではなかったわ。
ご夫婦のような方々、おひとりの方、お友達同士の方々など
ご年配の方が何人も何組もいらしたわ。
皆さんこうして日々を楽しんでいるのね・・・。

20160829.jpg

生きている理由がわからなくなるような時が
あるわ。
そんな時は、探し物をするために生きていると
思うことにしていますのよ。

オンナ独身43才、いつまでも見つからない探し物


おひとりさま ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

画像のサラダとても美味しそうですね!!
どこのお店のなんですか??
あさんへ
お店の名前はわかりませんが、地下鉄の有楽町の駅から歩いて
5分くらいのオムレツが名物のお店でございます。
オムレツはみんなで分けて食べましたのよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック