オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 2017年酉、予想と目標

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2017年酉、予想と目標
本日お昼前、相模原の奥にある実家から、余ったおせちを
持たされ、練馬のちんまりとしたアパートに戻って
まいりましたわ。
年末年始の短い帰省の間、家の手伝い以外は特にやることも
なく、こたつでゴロゴロしながらスマホでネット見たり、
いろんな方のブログを読んだりしておりましたのよ。
あたくしより1日前に帰っていた妹は、恒例になっている
同級生との集まりやら、バツイチ男友達との初詣やらに
出掛け、いつ家にいるのやらいないのやら・・・。
対照的な姉妹の相変わらずなお正月でしたわ。

さて新年と言えば、予想目標よ。
当然、今年あたくしが結婚できるかどうかに
ついてでございますわ。

みなさまの予想は・・・













できない!!




でございましょうね。
正確には できるわけない でしょうね

そしてもちろん、その予想
劇的に裏切ることが
あたくしの2017年の目標でございます。

まずは、

・このブログの充実(彼氏とラブラブあんなことこんなことちょいちょい編)

更に、

・このブログの進化(結婚生活あはーんうふーん含む編)

この2つも合わせて、目標に掲げたいと思いますわ!!

何年たっても諦めの悪いあたくしを今年も
どうぞ見守って下さいませ。


本年も

『オンナ独身43才、愛の婚活ジタバタ狂想曲』

を、

よろしくお願い申し上げます。

2017年 ラナン


人気ブログランキングへ


テーマ : 四十路独女のつぶやき
ジャンル : 独身・フリー

tag : 結婚 目標 予想 婚活

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック