オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 夜中のメール

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中のメール
予定通り予定のない週末を過ごしたあたくし。
とてもよいお天気だった日曜日は、万一高崎クンが帰国したときに
あたくしの部屋に来たいと言っても、慌てることのないように、
お布団を干して、部屋を綺麗に掃除しましたわ。

夜、暖かいお布団でぐっすり眠っていると、携帯がメールを受信
した音がしましたの。

こんな時間にメールが来るってことは・・・!

あたくしぴょーーーーんと飛び起きましたわ。

画面には、画面には、画面には、

《高崎クン》 の文字が!!!
待ってたわーーーーー。
PCに届いたメールですが、彼からのメールだけは携帯に転送
されるように設定してあるのです。


またまた彼からのメールを転記いたしますわね。
長いので読みたくなければ、飛ばして下さい。



おはようございます。
メールありがとうございました。
移動が多く、返事が遅れて申し訳けありません。

このメールをご覧になるのはきっと月曜日の朝でしょうね。
僕はあれからフランスに飛びました。
滞在したのはリヨン近くの何もない街ですが、リヨンには10年くらい
前に仕事の関係で3ヶ月くらい滞在したことがあり、当時のことを
懐かしく思い出しました。
それから急遽ボルドーへ向かうことになり、翌々日ワルシャワに
飛び、そこで名目上、この長い赴任中の最後の仕事を終えました。

このメールはドイツのデュッセルドルフからです。
日本人も多く住んでいるそうで、街の中心地には和食の店や
日本食材を売っている店も数軒ありましたよ。
ここには同期が住んでいて、数年ぶりに再会を果たしました。
彼はご家族と一緒に住んでいます。
今は全然違う道を歩んでいますが、僕が最初の転勤を
するまで、仕事の苦楽を共にした仲で、夕食に招待された夜は、
随分遅い時間までおじゃましてしまいました。
明日フランクフルトに向かいます。

では、23日は19時くらいに銀座で待ち合わせましょう。
場所は○○○ビル1Fのショールームではいかがでしょうか。
ここなら雨が降っていても大丈夫です。
楽しみにしています。




返事書かなくちゃ・・・。
すぐに書かなくちゃ・・・。

すぐに返信したらこんな時間まで起きてメール待ってるような
がっついてる女だと思われてしまう?
いえいえ、また移動だから早く書かないと帰国までメールが
読めないかも・・・。

いろいろ考えてるうちに眠ってしまいましたわ。

でも待ち合わせの場所と時間は決まった!


オンナ独身41才、仕事なんて上の空。

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。