オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ あと2日

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あと2日
ドイツとの時差はどのくらいあるのかしら。
10時間くらい?
向こうはきっと寒いのよね。
風邪なんてひいてないかしら・・・。

銀座の某ビル、1Fにショールームがあるのね。
あたくし調べたわ。
地下鉄で行くと、地下道からそのままそのビルに上がれるの。
でもあたくしは地上から向かうのよ。
ショールームと言えば、ガラス張りよね。

高崎クンは少し早くそこに到着するの。
外を見ながらあたくしを待つのよ。
風にふわりと揺れるスカートを軽く押さえながら、あたくしは
そこへ向かうの。
雑踏の中、彼はまっすぐにあたくしを見つけるの・・・。
ガラスの内側から手を振る彼。
あたくしは最高の笑顔で応えるわ・・・。

ラ~ ララ ララ~ ohミルキースマイル~♪

妄想ルームと化した会社の休憩コーナーで、聖子ちゃんの歌が
頭の中に流れたわ。
そのせいで後ろから人が入ってきたのにも気が付かなかったの。
「いたいた!」
と声を掛けられてハッと我に返れば、そこに立っていたのは
別フロアで働く派遣の方だったわ。
38才独身女と同じく、給湯室で仲良くなり、今は仕事上でも
やり取りがあって何度かお食事を一緒にした仲よ。
34才独身スマイル女は、手に持っていた大きな封筒からファイルを
取り出したわ。

どうかなあ・・・。

どうかなあ・・・って?


ファイルを受け取り、開いてみると、そこにはがっちりとした体格の
男性が写った2枚のスナップ写真とプロフィールが書かれた紙が・・・。

これって、もしかすると?

もしかしなくてもアレでございますわよね。

休憩コーナーは他の人も出入して落ち着かないので、とりあえず
明日彼女とランチをすることにしたわ。
「12時になったら第6会議室に集合ね」
彼女は、まるで夏の太陽のように、ランランとしたスマイルだったわ。
あたくしの婚活、楽しんでない?

オンナ独身41才、来るときは来るってことなのね。

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ登録のお願い
オンナ独身41才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★様

「婚活」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。

いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?

キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。


プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック