オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 水嶋ヒロとゴリラ

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
水嶋ヒロとゴリラ
34才スマイル独身女から、思いがけず持ち込まれた
お見合い話
出所は彼女の上司で、身元は確かよ。
明日には夢にまで見た《高崎クン》との再会が控えているし、
あたくし今、愛のオーラが出ているのかしら。

今日のランチは第6会議室
扉をしめておけば、他の人は入ってこないの。

あたくしたちは一人の男の写真と釣書を真ん中にして、向き合って
座って仕出し弁当を食べたわ。

そのお見合いのお話は、彼女の上司からまずは彼女のところに
来たお話だということ。

お相手の方は、上司のゴルフ仲間の親類だということ。

彼女は写真をひとめ見て、「自分には合わない」と思ったということ。
彼は写真ではがっちり型、実際には太めかもしれない外見。
向井亜紀のダンナの田延彦っぽいゴリラ系。

彼女は、細身でスラリと背が高い、中世的なタイプでないとダメ
なんですって。
水嶋ヒロがお好みだそうよ。

彼女は自分の直感を信じて「家庭の事情があって今は考えて
いない」とお断りしたこと。

その後、上司が「よくここに来るあの派遣の子(あたくしのことよ)は
どうかな」と言って再びその釣書を持ってきたこと。


大学を卒業して20年、大手建設会社勤務、転職経験なし。
さいたま市にマンションを所有。
趣味は旅行、キャンプ、テニス、魚釣り、読書。
婚歴なし。

42才で結婚したことないんだよ・・・
って、34才スマイル独身女はそう言ったあと、あたくしの年齢に
気が付いて慌てて
「女はいいんだけどっ」
ってフォローしていたわ。

遅いのよ・・・。

これらを見ただけだと、悪くない条件をお持ちね・・・。
さいたま市だったらあたくしの家にも近いわ。
アウトドアは苦手だから、趣味は合わなそうだけれど、キャンプ
くらいならやれるかもしれないし・・・。
外でカレーとか作っちゃうのかしら。
それはできないわよ。

でもダメなのよ。
あたくしには《高崎クン》という方がいるのよ・・・。
明日やっと会えるのよ。

ラ~ ララ ララ~ ohミルキースマイル~♪
あなたの腕の中で旅をする~♪


あたくし高崎クンの腕の中で旅をすることが
決まっているので、残念だけど遠慮させていただくわね・・・。
ごめんなさい・・・。


ランチを終えたあたくし、手にはファイルがありました。
上の言葉、思っただけで34才スマイル独身女には言いません
でしたの。

ええ、なんとでも言うがいいわ!
だって・・・あたくしが今やってるのは  婚 活  ですもの。

オンナ独身41才、可能性がゼロでなければ手元に置いておくわ。

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
ラナンさん、はじめまして。前から読ませていただいてます。
わたしもアラフォー結婚でしたが、ラナンさんの決意とおんなじに、
「彼氏をつくる」じゃなくて「結婚する」に目標を定めてました。
高崎クンとのデート【も】、がんばってください! 応援してます!
なおこさんへ
はじめまして。
アラフォー結婚した方からのコメント、とても励みになります。
浮かれすぎたり、妄想モードに入りがちなタチなので、
目標を見失いなわないように、気を引き締めつつまい進いたします。
これからも温かく見守って下さいませ m(_ _)m
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック