オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 銀座の恋の物語 パート1

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
銀座の恋の物語 パート1
丸の内線を銀座で降り、いったん地上へ上がり、目指したのは
プランタン銀座よ。
よくわからないけど、そこならお化粧室が広くてきれいだと
思ったのよ。
入ったらそうでもなかったケド
会社のトイレで念入りにお化粧をしたけれど、早く着いたから
もう1度点検よ。

お化粧直しが終わったら歩いてソニービルに向かったわ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

ソニービル・・・恥ずかしながら行ったことなかったの。
でもgoogleで検索して場所はばっちりよ。

ラ~ ララ ララ~ ohミルキースマイル~♪
聖子ちゃんを口ずさむけど、なんだかやたら人が多いの。


待ち合わせの時間ちょうどにソニービルについたけれど・・・。
高崎クンがあたくしを見つけて・・・ってガラス張りじゃないのね!
しょうがないからショールームの中に入り、高崎クンを探したわ。

いない・・・。

早く来て待っていてくれるんじゃないの?
ミルキースマイルで応えられないじゃないの・・・。

うろうろしていると・・・来たわ!!!

2ちゃんねる風だと

キターーーーーーー

になるのかしら。

爽やかに《高崎クン》が向こうから歩いてきたわ。

銀座は久しぶりだそうよ。
こんな人混みも久しぶりですって。
でもそれが楽しいんですって。
そうよね・・・長年こんな混雑とは無縁の国に暮らして
いたんですものね。

あたくしそんな高崎クンのために、食事をするお店をいくつか
下調べしておいたわ。
和食ダイニング、和風居酒屋、和食レストラン。
個室でしっぽりがいいわ・・・。

なのに!

高崎クンが行こうと言ったのは洋食屋・・・。

しかも、アンパン屋の『木村屋』に?

なぜ・・・???

聞けば、まだ高崎クンが若かった頃、初めて銀座の地を
踏んだとき、「銀座らしいものを食べたい」と思って
入ったお店がこの木村屋グリルだったんですって・・・。

思い出のお店であると同時に、初めて何かを経験するような
何かワクワクとした気持ちに戻れる気がするお店なんですって。
長かった外国暮らしから日本に戻ることになって、今まさに
そんな気持ちに立ち返っているんですって。
思い出のお店にあたくしを連れてきてくれたってことよね。

高崎クン・・・いいわぁ。

この店パンが食べ放題なのも・・・いいわぁ。
パンなら売るほどあるとな

食事が終わってお店を出たところで、高崎クン
「ちょっと歩かない?」と言ったの。


オンナ独身41才、震える心 愛のせいなの♪(by聖子ちゃん)

つづく

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック