オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 銀座の恋の物語 パート2

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
銀座の恋の物語 パート2

おさらい

海外赴任を終え、日本に戻って来ることになった《高崎クン》
準備のために一時帰国したときに、食事に誘われ、楽しい
ひとときを過ごしました。
しかし、終電間際に思わせぶりなことを言われ、あたくしは
パニくって逃げ帰ってきてしまいました。
その後、《高崎クン》は残務処理のために元の赴任先に
飛び、帰国したその日その足で、あたくしに会いに来て
くれたのです・・・。

41才婚活中の女と頭脳明晰エリートサラリーマンとの
再々会は夜の銀座で幕が上がりました。



《高崎クン》
はごく自然にあたくしの手を取ったの・・・。
あたくしたちは手を繋ぎ、おしゃべりをしながら何となく銀座の
街を歩いたわ。

すると目の前に現れたのは 「ティファニー」!!
妙に意識しちゃうじゃないの

曲がり角を曲がると、こんどは日本を代表するジュエリーブランド
 「ミキモト」 のショーウィンドが・・・。
お高そうで品のいいネックレスやリングがディスプレイされてるわ。

そこで高崎クンが言ったのよ。

「あれは?」

ええ!?

ミキモトのジュエリー?
ペアリングするならお互いをもっと知ってから

あれなんてどう?
あ、こっちもステキだね。
君にぴったりだよ・・・。
本当に?
うれしい。
あなたがそう言ってくれるなら、これにするわ。
ふたりのペアリング・・・。

あ・・・
危ない危ない。
妄想モードに入ってました。

「あれは?」と、高崎クンが指さしたのは向こうの方に見える
大きな建物でした。

知りませんわよ。
あたくしだって銀座なんて詳しくないのよ。
ソニービルだって、googleで調べたくらいなのよ!

行ってみると、そこは「東京国際フォーラム」でした・・・。

「もうこんな時間だ。そろそろ行こうか」
高崎クンはあたくしの手を握ったまま言ったわ。

「大丈夫?」

大丈夫って?
大丈夫に決まってるじゃないの。
クリームイエローの勝負下着だって上下お揃いでバッチリよ!!
あたくしgoogleで調べたんだから。
三井ガーデンホテル、ホテル西洋、日航ホテル・・・。
どのホテルに行くの?

向かったのは超一流ホテルペニンシュラ!

じゃなく・・・

向かった先は有楽町の駅
明日の午前中に荷物が着くそうな。

別れ際、あたくしたちはまるで別れを惜しむ恋人同士のよう。
両手と両手を重ね合わせ、見つめ合い、いつまでもその場から
離れられないの。
またすぐに会えるよ。
そうよね、すぐに会えるわよね。
君のためならいつだって高崎から飛んでくるさ。

また妄想が・・・。
いい加減にしろ?

「大丈夫?」はあたくしを歩かせてしまったので、「足は痛くない?」
ってことでしたわよ。
深読みしちゃったじゃない

彼は10時過ぎの列車に乗って帰っていきました。
ああ、勝負のクリームイエロー高崎クンに晒される日はいつ・・・。

オンナ独身41才、男心を誰か教えてプリーズ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

晒されるのは婚約後だと思います
・・・とまじめに回答してみたりして。いやでもホントに、そうしたほうが・・・ごにょごにょ。

文章力に妄想力に、ぐいぐい引き込まれましたわ。
今回も、面白く読ませていただきました。
なおこさんへ
えぇーーー!
婚約後ですか・・・。
いくらなんでもそんなに待てません・・・。
婚約前に相性も確かめないとなりませんし(*^^*)
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック