オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ つまらない人間

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまらない人間
今年の春、お友達がある男性を紹介してくれました。
 その模様はコチラ

紹介の場のあと、言葉には出さなくても、お互い「今度は
ふたりでお会いしましょうか」
みたいな雰囲気だったのに、
実際いつどこでお会いしましょうか?って段階になると、
すべてあたくし任せ。

「僕は面倒くさがりなので今までも
相手にやってもらっていました」


なんてことを、しゃあしゃあとメールしてきちゃう方でしたわ。
48才まで一度も結婚したことがない理由がよくわかります・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

逆に・・・

「なぜかわからないが結婚できない人」よりはずっと
マシだと思いますのよ。
だって「妙な癖がある」とか「変質者」とか、
表面には出てこないが『女として許せない理由』では
ありませんもの・・・。
単に草食系。

それだけのこと・・・だと思っていました。

しかし!!!

もしかして、本当は違う?

という疑問が湧いてきましたわよ!!!
詳細は前回の日記を読んでみて下さい。

デートを全然段取りしないのも、こっちからメールしない限り
彼からしてくることがない
のも、最後まで連絡1つよこさなかった
のも、草食系なんじゃなく・・・

あたくしの方から断ってくるのを待ってた?

最初からあたくしに興味なかった?

「つまんない女」だから会いたくない?


うぅ・・・。

《高崎クン》にもそう思われてるのかしら。
だから連絡くれないのかな・・・。


オンナ独身41才、だから独身(涙)


テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わたくし、今週末おひとりさまで、お笑ライブに行ってまいりましたの。
大丈夫、きっと明るい未来がまってます。
信じましょう。
mayumi さんへ
ハイ。
そう信じたいです。
いえ!
日々楽しくしていれば、未来だって絶対明るいはずですわ!
笑顔で待っていれば、高崎クンからも連絡来るかしら・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。