オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ メールハイ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールハイ
今日は金曜日。
またなーんの予定もない土日がやってきますわ。

でも・・・
あたくし全然つまらなくないのですよ。
だって、昨日《高崎クン》からメールが来たんですもーん。
忘れられてなかったし、嫌われてもなかったのよ。
むしろその逆・・・。

あたくしにメールできないことを気にしてくれてのよ!

ハンチング野郎とのお酒なんて、どうにもこうにも
上の空だったわよ。
でも、ハンチング野郎からのメールによると、あたくし途中から
とても楽しそうにしていたらしいわ。

そして今日のお昼にこんなメールがきたわよ。

  *

昨日は飲み過ぎませんでしたか?
まっすぐ帰れましたか?
ラナンさんはお酒が入ると、楽しくなるタイプなのですね。
いいお酒の飲み方だと思います!
僕も何だか気分がよくなって、武蔵境の駅から20分かけて
家まで歩きました。
曇りで星は見えませんでしたが、気持ちよかったです。
昨日お話した代々木のビストロ、ぜひ行きましょう。
おいしいので絶対気に入ると思います。
ご都合のいい日を教えて下さい。
メール待ってます。

  *

お酒が入って楽しくなったのではなく、《高崎クン》から
メールが来たので思わずハイになってしまっただけ
なのよ・・・。
でも当たり障りのないメールを返信しておきましたわ。

ハンチング野郎いい人なのですが、刹那的な人でも
あるので、深入りしない方がいい気がするの。

それに・・・あたくしには《高崎クン》が
いるんですもの!!!



オンナ独身41才、どうしても顔がほころんじゃって困っちゃう。

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よかった!
メールがきましたね~!私まで一緒になってまだかなまだかなって待ってましたよ。お気持ち、行動、わかります。私もまるで同じですよ。
いっつも応援してます!がんばって。
sakurara222さんへ
応援して下さってありがとうございます。
お返事がやっともらえましたわ・・・。
お付き合いしてるわけでもないのに、彼に振り回されてる
気がします。
sakurara222さんも同じ立場なんですね。
この苦しみ・・・いつか慣れるものなのかしら。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。