オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 京都旅行

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

京都旅行
まだ火曜日だと言うのに、寝不足からくる軽い疲れが・・・。

日曜日の夜、《高崎クン》にメールをしました。
もしかしたらまたすぐに返事がもらえるかも、と思って寝ずに
待っていましたがメールは来ませんでしたわ・・・。
いいのよ。
《高崎クン》はあたくしみたいに暇じゃありませんもの。

昨日も、「返事来ないかなあ」と思いながら、何度も何度も
メールをチェック・・・。

・・・《高崎クンからの》昨日も来ませんでした。

でも・・・日本に戻ってきてから2週間以上、何の連絡も
くれなかったことを考えれば、2日くらいなーんともないわ。
欲しいけど。

ちょっとは《高崎クン》のことを頭から離さなくちゃ。
そう思ったところに・・・

きたわ!!

《高崎クン》からのメール、お昼休みの時間に来たの!
この日はひとりでお昼をしていたので、白身魚のフライを
そっちのけにメールに食らいついたわ・・・。

   *
紅葉がきれいな季節ですね。
こちらも木々が色づいています。
私の実家がある京都は、それはそれはきれいな紅葉を見る
ことができますよ。
この時期は特に道や観光地が混むのが難点なのですが、
穴場もあります。
ラナンさんを京都の紅葉の名所にご案内したいです。
   *


  !?

こ、これって・・・。

《高崎クン》の実家がある京都を案内?

あたくし暗に京都旅行に誘われてるの?

もしあたくしが、「あたしも京都の紅葉を一緒に見たいです」
って返事したらどうなるのかしら。
あっさりスルーされちゃったりして


オンナ独身41才、駆け引きの方法なんてとっくに忘れたわ。

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いつもたのしく読ませてもらってます!
京都旅行行けたらいいですね☆応援しています。
キセキ
キセキさんへ
あたくしのつたないブログを読んで下さって、ありがとうございます。
京都旅行、口にするだけで甘く切ない響き・・・。
ふたりの恋は赤く染まるもみじのよう。
あ、コメントまで妄想に!
No title
ラナンさんのそんな妄想が楽しいです☆

キセキ
キセキさんへ
ありがとうございます。
これからも妄想全開で婚活街道突っ走りますわね!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
