オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ プロセスが大事

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
プロセスが大事
妄想街道をひた走る婚活中アラフォー女ですが、いざと
なったら意気地がありませんの。
《高崎クン》に、京都の紅葉に誘われているのに、「Yes」
お返事ができないのです。

だって、京都って言ったらお泊まりだし、お泊まりと言ったら
同じお部屋のダブルベッドだし・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村


つまりはそういうコトになるわけで
ございますわよね?


そ、そりゃああたくし初めてではございませんし、すぐにでも
そのような関係になりたいのはやまやまですが・・・。
41才でも、やっぱり順序とか過程を踏みたいので
ございますのよ。
逆に20代とかのお若い女子の方が、順序なんて気に
しないかもしれませんわね。
あたくし古い女かも

とにかく!
せめて、お泊まり旅行を決めるまえにもう1段階欲しいの。

ふたりは落ち着いた居酒屋でお酒をいただくのよ。
小松菜の煮浸し、旬のお魚のお刺身。
そしてお鍋。
ほんのり酔った《高崎クン》は、あたくしの目を見ないの。
なぜ?

あたくしが目を伏せたそのときよ、テーブルに置いた
手に《高崎クン》の手が重なるの・・・。

居酒屋を出て、駅までの道を遠回りするの。
人の往来が激しい繁華街を避け、長く続く並木道を並んで
歩くわ。
道を薄く照らす街灯が、短く二つの影を作り、やがてそれは
1つになるの。

1度目は短く、2度目は長く・・・。


やっぱりこの段階を踏まないと、お泊まりデートは出来ませんわ。

明日からの3連休、あたくしずっと暇だし、《高崎クン》
誘ってみようかしら・・・。


オンナ独身41才、あぁ妄想街道は果てしなく続く・・・

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
No title
高崎くん 誘えましたか?
わたくし、わずかな望みも消えてしまいました。 私も婚活してみましょうかしら。 
けせらせら~なるようになるさ~ 先のことなど~ わからない~。
明るくいきましょう!! がんばれ自分。
ごめんなさい。愚痴ってしまって。。。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック