オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 新しい道の模索

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

新しい道の模索
今日は婚活仲間である38才独身女とランチ報告会だったわ。

彼女は以前お見合いパーティーで「呉服屋の若旦那」とカップルに
なって、2度ほどデートしたんだけど全然楽しくなかったんですって。
若旦那からメールが来ても、全然返事しないの。
「合わないんだからしょうがない」って言ってるわ。

で、次にお見合いパーティーで出会ったのは、IBMに勤務する
外国人の方。
連休前の金曜日・・・

銀座で初デートしたそうよ。
個室の居酒屋で、いろんな話をして随分盛り上がったみたい。
彼はおもしろいエピソードをたくさん持っていて、それを
テンポ良く聞かせてくれ、彼女はほとんど聞いていただけ
だったけど、本当に楽しかったそうよ。
それでふと時計を見たら、もう帰らなくてはならない時間に
なっていて、驚いたんですって。

連休前のその日、彼女は帰省しなければならなくて、バスの
時間が迫っていたの。
後ろ髪を引かれる思いでのバイバイだったんですって。

ウキウキと毎日が楽しそうな彼女。
それに比べ、こっちはユニクロで買ったピンクのセーター着て
《高崎クン》の出かたを待つだけのとーーーーっても
地味な日々・・・。

オンナ独身41才、ちょっと疲れてきました

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

オンナ独身41才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★様
「婚活」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。

いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?

キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。




プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
