オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 男と女、女と女

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
男と女、女と女
誰かの幸せは自分の幸せ。

そうはいかないのが恋の世界。

その誰かが、身近な人なら尚更・・・。



12日の土曜日、彼が東京にやって来たの。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村



京都から、学生時代の友人が出張で来ていて、その方が
同級生に「せっかくだから会おうよ」と声を掛けたんですって。
その中のひとりが、《高崎クン》が帰国してることを知っていて、
連絡してきたそうなのよ。
京都の方の新幹線の都合で、彼らが集まったのはお昼。

「遅くても5時には解散すると思うから、もしレナンさん
お時間があったらその後にお会いしませんか?」
ってメールが
来たの。

《高崎クン》のためなら、時間なんて
いくらでも作りますわよーーー!

あるどころか、有り余っちゃってますわよー。いつも。


そんなこんなを早速《高崎クン》と会う前日の金曜日、
38才独身女に報告したところ、彼女の返事は「へぇ」「ふうん」
ばっかり・・・。
まるっきり興味なさそうな、つまらなそーうな顔をしていたわ。
そうね、そうよね・・・
相変わらずIBMの外国人技師から音沙汰無しですもの。
人が恋に浮かれてる話なんて聞きたくないわよね。

気持ちはよーくわかりますわ。
逆に、一点の曇りもない聖人君子のような心を持った女の方が、
あたくし信用できませんわ。



オンナ独身41才、男と女、女と女、難しいのはどっちかしら。


テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ああ、ああ、ありますよね。女どうしの、そういうとき。

いじけちゃう気持ちも、痛いほどよくわかります。
でも、ラナンさんの浮かれちゃう気持ちも、とてもよくわかるのです。
No title
いい感じに浮かれちゃってますね。
で、どうなったんでしょうね。
もしかしたら、自分の地雷?に近ければ近いほど、なかなか祝福出来ないのかも知れませんね。
でも、単に自分の事で頭がいっぱいなだけかも。
(´-`)
デート楽しかったですか?(*^O^*)
No title
はじめましてラナンさん!

コメどうもありがとうございましたv-411

「高崎クン」がどういう人なのか最初から読んでないのでわかりませんが、憧れの人なんですね♪
デートは楽しかったですか~?
Re: No title
Kazさんへ

レス遅れてすみません。
あこがれの人とのデートは、何をするわけでもないのに
楽しいです。
一緒にいて、どうでもいい話をするだけで楽しいんです。
恋なのでしょうね・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック