オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ アラフォーデートのお化粧編

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

アラフォーデートのお化粧編
12日の土曜日。

《高崎クン》に会うために、念入りにメイクしたわ。
念入りと言っても、厚塗りは厳禁よ。
欠点を隠したいあまりファンデを濃ーーーく塗ったり、
必要以上に目の周りを描いちゃったりするのはNG。
アラフォーのお肌は、普通にしていても2時半で
メイク崩れの兆候が現れるわ。
それがお食事したり、お酒をいただいたりしたら、2時間
保ちませんもの。
厚塗りになどしようものなら、かえって毛穴ばっちり




ほうれい線がくっきりで、余計に年食って見えるってものよ。

あたくしは時間をかけて、なるべくナチュラルっぽく顔を
仕上げたわ!
これならお化粧直しナシに3時間はいけるかも・・・。
念のためにクリームイエローの勝負下着に着け変えたわ。

ええ、念のためよ。
正直言うと、ちょっとだけ期待。

だって《高崎クン》とは、そろそろ階段を1段上がってもいい
頃ですもの・・・。
お酒をいただいたあと、酔い覚ましにふたり手をつないで
公園を散歩するのよ。
楽しい会話がふと途切れ、彼の腕はあたくしを優しく
引き寄せたとき、念入りメイクの威力がものを言うわ。

だって、《高崎クン》の顔が目の前よ・・・。
このメイクなら大丈夫。
何の心配もなくあたくし目をつぶるわ。
勝負下着のご披露はそのとき次第ね・・・。

こんな妄想をしつつ、待ち合わせ場所に向かいましたわ。


オンナ独身41才、身も心も準備万端なのよーーー。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村


テーマ : 四十路の美容
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

( ´▽`)
( ´▽`)))ウンウン

( ´▽`)…。

って、続きは?!
((щ(゜д゜щ)come on!

やられた☆(^o^;)
こんにちは。
よく読めば、記事タイトルが“お化粧編”でしたね。
私、せっかちだなぁ。(^o^;A)

一度気になるようになってしまった毛穴って、ホントにどうにかならないものですかね…。鼻とか鼻の脇とか。
えみさんへ
レスが遅れてすみません。
更に、毎度のことながら焦らすようなブログ・・・。
見捨てないで下さいねーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
