オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 整理整頓

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整理整頓
《高崎クン》とあたくしの上空に生まれた小さな黒い雲。
そこから今にも雨が降り出しそうな年の暮れ、同じ職場の
2人と小さく忘年会を開いたわ。
3人とも未婚、バツなし、恋人なし。
更なる共通点は「なるべく早く結婚したい」と思っていること。
メンバーは、あたくし41才、34才スマイル独身女(既出)
チャンツィー似の美人32才(初登場)。
あたくしこのメンバーの会に名前をつけたわ。
会の名前は・・・。

それは 『整理整頓会』

(早く嫁に行きたい(片付きたい)→片付ける→整理整頓)
議題はもちろん「どうしたら結婚できるか」よ。
それ以外にナニがある
仕事上でもプライベートでもどれだけ出会いがないかを発表
しあったわよ。
出会いナシ自慢大会だったのよ。

あたくし悟ったわ。
出会いのない女たちとつるんでも出会いはない・・・。
今頃気付いたか
だから、この女たちに出会いのある女になってもらうのよ!
どんだけ他力本願

そのためにあたくし1つの提案をしたの。
いえ、ミッションを課したとも言えるわ。
そしてもちろんあたくしもそのミッションを背負ったのよ・・・。


そのミッションとは?
次回に続く。


オンナ独身41才、このじらしテクを男に使える日は来るのかしら。


*コメントなどを下さった方へ
お返事してなくて申し訳けございません。
必ずしますので少しお待ち下さい。
本当にごめんなさい。

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。